11,000円(税込)以上ご購入で送料無料のギフトショップ

カート

15年以上の実績のあるギフトショップ は安心をお届けいたします

  • 電話番号/フリーダイヤル
  • 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)
  • 0120-38-8539
  • FAX番号:050-3033-9175
  • お電話番号:050-3002-5062
ようこそ さま
現在のポイント : pt
商品点数 :
合計 :

ご利用ガイド

ご注文方法

  • オンラインストアからご注文

    インターネット・スマートフォンでスムーズにお買い物いただけます。
    また会員登録していただくと便利なアドレス帳でのお届け先の管理やお得なポイントのサービスなどが利用いただけます。
  • エクセルから複数のご注文

    専用のエクセルシートにご入力いただき、アップロードしてご注文いただく方法です。
  • FAXからご注文

    専用の用紙を使いFAX送信いただくことでご注文いただく方法です。
  • お電話からご注文

    お電話でのご注文も受け付けております。
    ※お届け先が複数ある場合は、オンラインストア、FAX注文、エクセル注文のいずれかをお選びください。

会員登録と利用規約について

会員登録について
ラムビット会員に登録していただくとポイントが利用できます。
またアドレス帳での送り先情報の管理、ご注文履歴の確認ができ非常に便利です。
1つの会員登録で「ギフトのラムビット」「チョイスGift」「弔事Gift」の3つのサイトのご利用ができます。
会員登録は各サイトの新規会員登録、またはログインよりご登録ください。
ポイントについて
会員登録してご注文いただくと、ご注文金額(割引後の商品代金)の約1%(100円で1ポイント)のポイントを商品発送後に進呈いたします。

・ポイントは1ポイント=1円としてご利用できます。
・ご利用可能ポイントはマイページでご確認いただいけます。
ご注意ください
※ポイントの有効期限は、最終ご利用日から1年間とさせていただきます。
※ポイントのご利用は会員登録(無料)が必要です。
ラムビット会員規約
本規約はラムビット(「ギフトのラムビット」「チョイスGift」「弔事Gift」)のご利用にあたって守っていただく規約です。
必ず本規約の内容をご理解の上、ご利用ください。
登録主体
ラムビット会員登録は、かならず登録希望者本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。
登録事項
登録画面で入力・選択を求められる項目については、本人の虚偽のない情報を、指定の入力方法にしたがって正しく入力してください。
登録した個人情報の管理
登録したメールアドレス、および個人情報は、登録者本人が責任をもって管理してください。
情報の第三者の盗用に伴う損害の発生について、当方は一切の責任を負いません。
また登録したメールアドレス、および個人情報の貸与・譲渡に伴う損害の発生について当方は一切の責任を負いません。
登録内容の変更
登録内容に変更があった場合、登録会員はすみやかに登録内容の変更をお願いします。
本規約が守られていない場合
本規約が守られていないと判断された場合、当該登録会員に事前に通告なくギフトのラムビットのご利用を停止することがあります。
●免責事項
ラムビットでの情報、およびサービスは、一部を除き、無料で提供されています。
お客様がラムビットを利用して、情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、ラムビット会員登録規約、および個々のサービスにより定める個別規約を遵守し、法令上の義務に従った上、お客様ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
ラムビットは、情報やサービスの品質向上に努めておりますが、本サイトに掲載されている情報やサービスに関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性、コンピュータウィルスに感染していないことのいかなる保証も行いません。
お客様が個人情報を入力するにあたり、ラムビットではセキュリティには十分配慮しておりますが、その場合でも情報の漏洩等が発生する危険性があることを認識し、必ずしも安全でないことをご了承ください。
またラムビットの各種サービスの提供、遅滞、変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、その他本サイトに関連して発生した会員、または第三者の損害について、いっさいの責任を負いません。
●著作権について
ラムビットで提供されている情報及び画像の著作権は、ラムビットまたは情報提供者に帰属し、情報及び画像等の無断転載をお断りいたします。

商品のご注文手順

  • 1.商品をえらぶ
    商品が決まりましたら、 いずれかのボタンをクリックしてください。
  • のし・ラッピング・メッセージカードをご要望の場合は、

    をクリックして下さい。
  • 自分用に購入などで、のし・ラッピング・メッセージカードが不要な場合は、

    をクリックして下さい。

※商品のサイズ等の関係で、ギフトオプションを指定できない場合がございます。

  • 2.ギフトオプションの指定
    ギフトオプションの設定画面では、のし・ラッピング・メッセージカード・手提げ袋をご選択頂けます。
    ご希望のギフトオプションを画面右の一覧からお選び下さい。
  • オプション画像をクリックしますと、画面左に選択したオプションが表示されます。
  • のしの印字をご希望の場合は、印字内容をご入力下さい。
    ラッピング・メッセージカードのご選択は、のし選択画面の下にございます。
  • 入力完了後、画面下部の「選択したギフト内容でカートに入れる」を クリックして下さい。
  • 3.商品・数量・ギフトの確認
  • 数量は

    から変更できます。
  • オプション選択時は、

    に選択した内容が表示されます。
  • オプションを変更する場合は、

    をクリックして下さい。
  • カートに商品を追加する場合は、

    をクリックして下さい。
  • 商品・オプションの設定完了後、

    をクリックして下さい。
  • 4.ログイン
  • 会員登録済のお客様は、「e-mail」・「パスワード」を入力して、「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
    ※ログイン済のお客様は「6.お届け先の選択」からご確認下さい。
  • 会員登録されていないゲストのお客様は、「初めての方は会員登録へ」か、「会員登録せずに登録する」をクリックして下さい。
    ※次のガイドは「5.ご注文情報入力」からご確認下さい。
  • 会員登録して頂いたお客様には、商品発送後に、ご購入金額の1%(100円につき1ポイント)が付与されます。
    ポイントは本サイトのみ利用可能です。
    ※ポイント付与の対象は商品代金のみとさせていただきます。
  • 5.ご注文者情報入力
  • ご注文者様の情報を入力してください。 入力完了後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
  • 6.お届け先の選択
  • 商品のお届け先が、ご注文者様の情報と同じ住所の場合は、
    「次へ」ボタンをクリックして下さい。
    チェックボックスははずさないで下さい。
    ※次のガイドは「9.決済方法の選択」からご確認下さい。
    お届け先が、ご注文者様の情報と異なる場合、
    もしくはお届け先を追加する場合は、「お届け先を追加する」ボタンをクリックして下さい。
    ※次のガイドは、「6.1 発送先の追加」からご確認下さい。
  • 6.1 お届け先の登録
  • 追加するお届け先の情報を入力して、下部の「登録」ボタンをクリックして下さい。
  • 7.お届け先の確認
  • お届け先の追加後、一覧画面にて、追加したお届け先を確認できます。
    再度、お届け先を追加する場合は、「お届け先を追加する」ボタンから、追加できます。
    ※最大30人まで追加できます。
  • 全てのお届け先の入力が完了後、「次へ」ボタンをクリックして下さい。
  • 8.商品の振り分け
  • 送りたい商品にチェックを入れて、配送する商品の数量、配送日時を設定し、「設定する」をクリックしてください。
  • 8.1振り分け内容のコピー
  • 2件目以降の設定を行う場合は、「次のお届け先の設定に進む」ボタンをクリックして下さい。
    お届け先2の振り分け画面が開きますので、お届け先1と同様の方法で、商品・お届け日時を指定して下さい。
  • お届け日や、お届けする商品が全て同じ場合、「この商品・配送日時で他のお届け先に振り分けをする」をクリックして下さい。
    次のガイドは「8.2 振り分け内容のコピー先の選定」からご確認下さい。
  • 8.2振り分け内容のコピー先の選定
  • 同じ商品を送るお届け先にチェックを入れて、「設定する」をクリックして下さい。
  • 「次へ」ボタンをクリックして下さい。
  • 9.ご依頼主・決済方法の選択
  • 実際にご注文をされているお客様と、ご依頼主様を変更される場合は、「依頼主を変更する」ボタンをクリックして下さい。
    「ご依頼主」は送付状の「依頼主」欄に反映されます。
  • ※クリックで拡大します
  • ご要望がある場合は、「連絡欄」へご入力下さい。
    お支払方法を選択して「次へ」をクリックします。
  • 9.1新規 依頼主の登録
  • お名前などの情報を登録して、下部の「登録」ボタンをクリックして下さい。
  • 10.ご注文最終確認
  • 入力内容の最終確認を行ってください。
    クーポンやポイントをお持ちの場合は、こちらの画面で登録してください。
    変更等がなければ「注文する」ボタンをクリックで、注文が完了となります。
    ガイド「11.ご注文完了後」をご確認下さい。
  • クーポンのご利用方法は、ガイド「10.1  クーポンの利用」からご確認下さい。
  • ポイントの利用方法は、ガイド「10.2 ポイントの利用」からご確認下さい。
  • 10.1 クーポンの利用
  • クーポンコードを入力して、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

    ■利用可能クーポン
     クーポン名:リニューアル記念クーポン
       クーポン内容:商品価格から2%引き
     (※お支払方法【銀行振込】選択時に適用)
     利用期間:2021年11月11日(木)10時00分~2021年11月30日(火)23時59分  
    クーポンコード:
    ramcp2111
  • 10.2 ポイントの利用
  • ご利用するポイントを入力して、「次へ」ボタンをクリックして下さい。
    ※ポイントの利用上限は、ご請求金額の80%までとなっております。
  • 11.ご注文完了後
  • ご注文完了後、注文番号が表示されます。紙などにお控え下さい。
    お問い合わせの際に対応がスムーズに進みます。
  • ご注文完了後、自動返信メールが配信されます。
    またご注文完了から1日~2日以内(弊社休業日を除く)に弊社スタッフに よるご注文内容の確認完了メールをお送り致します。
    注文内容及び状況をご確認下さい。
  • ※メッセージカードをご要望の場合は「トップへ戻る」ボタンの上の メッセージカード案内バナーから、専用サイトへお進みください。

お支払いについて

お支払方法は以下の4種類からご指定いただけます。

クレジットカードによるお支払い
弊社では、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカードご利用可能サービス
クレジットカードご利用可能サービス一覧
銀行振り込みによるお支払い(前払い)
ご注文手続き完了時(自動配信メール送付後)から2営業日以内に、購入承認メールを送付しております。
こちらで最終的なお支払金額とお振込み先をご案内しております。弊社指定の銀行口座にお振込みください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご案内する銀行口座は三菱UFJ銀行の口座になります。
代金引き換えによるお支払い
ご依頼主様宅へお届けの場合のみご利用できます。
代金は商品到着時に商品代金と送料を配達員にお支払いください。
※手数料が330円(税込)かかります。
NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便為替)
商品の到着を確認してから、「大手コンビニ8社」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別にご注文者様へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※手数料が330円(税込)かかります。
NP後払いご利用可能サービス
NP後払いご利用可能サービス一覧
ご注意ください
  • ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ※当店でのご利用上限額は10万円(商品代金・税金・送料を含めた取引総額)迄です。
  • ※詳細は以下のロゴをクリックするか、 https://www.netprotections.com/howto.html でご確認下さい。
    NP後払いご利用方法
決済における個人情報の取扱いについて
【決済業務の外部委託】
当社では、商品・サービスの代金決済に必要な業務について、外部事業者にその業務を委託しています。
【個人情報の内容】
決済事業者との間で、商品・サービスの代金決済に必要な以下の個人情報
( 取引ID・氏名・電話番号・メールアドレス・金額・クレジットカード番号・クレジットカード有効期限)。
【個人情報の利用目的】
商品・サービスの代金決済に必要な業務遂行のためであり、個人情報の利用目的外の使用を固く禁じております。
【決済事業者への個人情報の開示について】
当社では、商品・サービスの代金決済に必要な業務遂行の範囲内で、決済事業者からの要請により、委託会社を通じて下記の個人情報を開示・提供する場合があります。
( 氏名・住所・電話番号・メールアドレス・配送先情報・注文商品の詳細内容)
領収書の発行について
領収書の発行・郵送をご希望のお客様は、商品ご注文時に【連絡欄】に「領収書希望」と「お宛名」「但し書き」「お送り先」をご記入ください。

※請求書(法人様のみ発行)がご入用の場合は【連絡欄】に「請求書希望」とご記入下さい。FAXまたはメール便(ヤマト)での送付となります。

配送・送料・返品・キャンセルについて

配送・送料・返品・キャンセルについて

※ご自宅お届けのカタログギフトが複数コースある場合はお値段区別が付くようにしてお届けしております。
また、先様にはお値段がわかるような納品書等は入っておりませんので、ご安心下さい。

式場、ご贈答先、ご自宅、お勤め先などご希望の場所にお届けいたします。
配送・送料・返品について以下をご確認ください。

お届け方法
ご注文いただきました商品は、弊社配送センターより宅配便(ヤマト運輸、日本郵便)にてお届けいたします。
配送は日本国内に限らさせていただきます。また、配送会社のご指定は出来かねます。あらかじめご了承ください。
配達希望日・配達時間について
配達希望日を原則として一週間後よりご指定できます。ご希望日を選択してください (お急ぎの場合は、ご相談ください)。
ご指定のない場合は、一週間前後を目安に最短にてお届けいたします(銀行振り込みの場合は、お振込み確認後の出荷となります)。

※お急ぎの方は、お申し付けください。できる限り対応させていただきます。

配達時間帯は以下のご指定が可能です。
  1. 午前(12時まで)
  2. 14:00~16:00
  3. 16:00~18:00
  4. 18:00~20:00
  5. 19:00~21:00
配達についてのお断り
  • ※配達日・配達時間は、交通・その他の事情などによりご希望の日にち、時間でお届けできない場合がございます。
  • ※配達日・配達時間にお届け先様がご不在の場合は後日にお届けとなります。
  • ※お届け先が離島および一部地域につきましては指定日配達がお受けできない場合がございます。
  • ※夏季・冬季休暇など、通常の配送と異なる期間につきましては別途ご連絡しております。
配送状況の確認について
会員登録(無料)してご注文いただくと、
  • ・お買い上げ日時
  • ・お買い上げ商品
  • ・お買い上げ金額
  • ・ご注文番号
  • ・お届け先
など、ご注文についての履歴を確認できたり、お届け先リストを事前に作成・登録出来ますので是非ご利用ください。
※会員登録時のメールアドレスとパスワードが必要になります。
送料について
基本送料
全国一律550円(税込)※北海道・沖縄・離島を除く
送料無料となる場合
同一お届け先で割引後の商品代金の合計が11,000円以上(税込)の場合、送料が無料となります。(北海道・沖縄・離島を除く)
沖縄・離島の送料について
沖縄、離島は商品を梱包する箱のサイズによって送料が変わります。ご注文完了後の自動配信メールにはサイズ80の送料(1,540円税込)が基本送料に追加されます。
実際にご注文を頂戴した商品の種類・個数によって梱包する箱は異なるため、改めて送料変更の確認メールをお送り致します。
サイズ別の送料は下記表を参考にして下さい。
沖縄・離島の1箱の送料(税込)
箱サイズ
一箇所のお届け先の商品代金合計が11,000円未満(税込)の場合
一箇所のお届け先の商品代金合計が11,000円以上(税込)の場合
サイズ80
2,090円
1,540円
サイズ100
2,640円
2,090円
サイズ120
3,190円
2,640円
サイズ160
4,290円
3,740円
※サイズは梱包した箱の縦・横・高さの合計になります。
北海道の送料について
北海道は990円(税込)、同一お届け先で商品代金合計が11,000円以上(税込)の場合は、440円(税込)です。
※ 1カートンごとに配送料金が必要になります。
※ 有料カード・リボン等のオプション料金は、商品代金合計に含みません。
お届け先様へ配送出来ない場合について
ご注文時の住所の入力間違いや、お届け先様の長期不在等の理由で、商品の配送が出来なかった場合、下記のご対応となります。
・メールにて未配達の荷物状況をお伝え致します。
・配送会社の保管期間以内(1週間以内)に、ご連絡を頂戴した場合
 ●ご住所の入力間違いの場合、新しい配送先のご指示をお願い致します。
 ●長期不在の場合、再配達依頼、またはお届け先様へのご連絡をお願い致します。
・配送会社の保管期間内(1週間以内)に、配送出来なかった場合、商品はご注文者様へ転送致します。
※配送先によりまして、追加送料が発生する場合がございます。
返品・キャンセルについて
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合にはお取替えをさせていただきます。
原則として、商品の相違及び不良以外のご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
弊社のミスによる不良品の場合は、商品のお届け日から7日以内にご連絡の上、弊社負担により交換・発送いたします。
※次の商品につきましては返品・交換はお受けできません
  1. ・お客様サイドでキズや汚れが生じた商品
  2. ・特別の理由なく、到着後8日以上経過した商品
  3. ・名入れ商品・家紋入れ商品・お誂え商品
  4. ・生花・食品などの生もの商品
返品対応
不良品 
誤納品商品のお届け日から7日以内にご連絡の上、弊社負担により交換・発送いたします。
キャンセル 
お客様が、当ショップへの注文操作を完了した時点(【注文する】をクリックした後)で、お客様の商品購入が確定したものとさせてい ただいております。 ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※ご不明な点は、ラムビットまでご連絡ください。

営業時間について

営業時間
9:00~17:00 土日祝日はお休みを頂いております。
17時以降に頂いたご注文に関しましては、 ご連絡が翌営業日になる場合もございます。
必ずメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。
お問合せ先
株式会社ラムビット
info@rambbit.net
電話番号:0120-38-8539